引越し始まる



2月1日、ご契約された方達の引越しが始まりました。


敷地内は車が1台しか駐車できませんので、引越しで大変混み合いました。

更に電気、水道の業者さん、NTTひかりの作業員の方など、新規契約で来られ、部屋番号が仮の表示でもあり「何号室はどこだ」と言いながら、込み合うのに輪をかけていました。





オートロックの門扉も完成し、植栽のライトアップの時間も設定しました。
通路の庭園灯は明るさに反応し、暗くなれば点灯します。夜も素敵な建物です。


防犯カメラも死角が無いように、3台のカメラの向きを調整しました。



マンション名は門扉と道路側の塀の2箇所に着きますが、デザインが決まったばかりで、只今製作中です。

とりあえず、引越し業者さんがマンションが分からないといけないので、紙で作った仮の表示でマンション名を掲示しました、


お掃除も始まります。
掃除道具をごみ保管庫に入れました。


ごみ収納庫もブロック積みの小屋に亜鉛メッキの鋼材の扉、屋根は木で出来ていて大容量です。

コメント

このブログの人気の投稿

足場も外れ、急ピッチで内装が進む

内覧会終了しました