ラフィーネ城北公園、現場打ち合わせ

今回の打ち合わせはブログの更新者である私も行ってまいりました。
簡単なレポートを載せておきます。

タイル、長尺シートのプレゼンボード







吹き抜け階段を使って、採光を存分に取り入れた作りとなっています。また、ペット可のマンションなので長尺シートを用いて、床を爪等で傷つけにくいようにしました。














ロフトの部分は下にモザイク模様のカーペットを敷くこ

とになりました。ピンク系統か、白黒系統にするかで
提案された結果、グリーン系統のパターンも検討し
てみることになりました。




























内装仕上げのプレゼンボードです。明るい素材を使ったつくりになりそうです。


設計士のT先生です。

コメント

このブログの人気の投稿

引越し始まる

足場も外れ、急ピッチで内装が進む

内覧会終了しました