着々進む内装工事

メゾネットタイプ2階寝室
各室のサッシにガラスが入りました。段々工事現場がお部屋らしく成ってきます。

メゾネットタイプの部屋の内階段となる螺旋階段の柱が立ちました。今までは床の単なる穴でしたが、柱が立つと階段がイメージできるようになりました。



メゾネットタイプ3階居室
メゾネット3階居室の1坪のゆったりお風呂が入りました。腰までのユニットバスで、腰から上の居室側壁面はガラス張りになります。他の壁面は天然木が張られます。まだ骨組みですが少しづつ姿が見えてきます。

1・2階の天井は打ちっぱなしのコンクリート面ですが、3階は外部との温度差があり、骨組みを作り、天井を張ります。


12月23・24・25日の金・土・日の3日連続の内覧会はまだ未定ですが、ぜひ実施し見ていただきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

引越し始まる

足場も外れ、急ピッチで内装が進む

内覧会終了しました