足場も外れ、急ピッチで内装が進む

足場が外れ建物の全容が現れました。ベランダの感じなどが見えます。
床は、ペット可ですので、木目の模様のCFシートを使用していますが、貼られました。
本日はカウンターにワントップのIH2口流し台が取り付けられていました。
フックを壁に入居者の方が気に入った場所に付けられるように、ピーコンフックと言う製品にしました。本来はコンクリート打ちっぱなしの壁の型枠を止めてあったボルトを埋めるのですが、わざとその一部を残し、このボルトに取り付けられる製品です。さらに棚もこのボルトに取り付けられますので、モデルとして購入しました。内覧会の日には、フックと同時に棚も見れると思います。
外側の壁面に付いた防犯カメラは見れますが、外構は1月となりますので、オートロックの門扉や宅配ロッカー、インターロッキングブロック(雨水透水で、カラフルな敷石)を敷き詰めた敷地、フェンスに囲まれた専用庭、植栽などは内覧会では見れませんが、4タイプのお部屋の中は見れます。 15日から、見ないでも決めたい方を受け付け開始しましたが、いくつかの部屋の申し込みがありました。更に 内覧の申し込みも寄せられています。デザイナーの設計士の先生と知恵を出して作ったマンションですので、内覧の方に気に入っていただけると思います。
12月23日24日25日の内覧会にいらして、ぜひ見てください。

コメント

このブログの人気の投稿

引越し始まる

内覧会終了しました