来年の内覧会

敷石、フェンスの柱の立った外観
29日で年内の工事が終了しました。 敷地内に、インターブロックと言う歩道に使われている透水性のある敷石が敷かれました。植栽の土も盛られ、植えられるのを待つだけです。

101から110までの部屋の専用庭のフェンスの柱が建てられました。少しいかつい鉄骨に亜鉛メッキをした柱です。これに少し変わった形状のネットが付きます。打ちっぱなしの外壁に、ベランダ、斜線部分の屋根と同時にアクセントとなるデザインです。  
部屋にはワントップのカウンターキッチンの上にステンレスの板が付きました。内覧会の参加者の方に「吊戸棚は付けずステンの板を吊るします」と説明しましたがイメージがわかなかった様です。写真の板に換気扇のフードが付きます。実際に見ていただければおしゃれな形が分かると思います。

 1月の内覧会は、1月14日(土)15日(日)の2日間を予定しています。1度見た方も初めての方も是非見に来ていただきたく思います。時間は、前回18時までとしましたが、照明はまだ通電していないため、工事用の照明で見ていただくことになりました。そこで今回は10時から16時とします。15時位までにお越しください。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

引越し始まる

足場も外れ、急ピッチで内装が進む

内覧会終了しました